ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

せこせこしない+うまくいく

こう思えることで、気持ちがすっと楽になります。
気持ちが楽になると、現実に起こることもそのように苦労しなくていいようなことが起こってくる気がします。
これはほんとに現実の生活で役に立っています。

といっても、落ち着いて考えれるときはうまくいっていますが、いざ仕事が始まると、わかっていながらジタバタしてしまいます。
まだまだこれが心に浸透していません。
ちょっと悔しいですが、それでもだんだんと改善されつつあります。

明日はジタバタしないようにします。
どんなときでも例外なしに、これが使えるようにします。
ジタバタしそうになると、このことを思い出します。

これにしてもこの「せこせこしない」はほんとに使えます。
ちょっとしたことに使っているので、一日何回も使います。
これはもう手放せませんね。
by human-space | 2006-09-12 23:14 | diary | Comments(0)

by human-space