ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

うまくいくと思える

今日は今やっているプロジェクトの関係で、一日現場に出ていました。
現場で確認してみると、やはり問題点がいろいろ出てきます。
こんなとき前だったら、問題点が出るたびにうおさをしてしまうところですが、うまくいくと思もえているので、何とかなるだろうと割と気楽にいれます。

実際問題点もいくつか見つかりました。
いくつはその場で解決出来ましたが、その他はあとで何としなくてはいけません。
まだどうなるかはわかりませんが、何とかなるだろうと思えています。

こういうときは実際何とかなるものです。
明日にならなとわかりませんが、問題が解決したり、それが問題とはならないようになったりします。
何とかしなくてはと思っていたのが、別に何ともなかったのだと思えたりします。

心配してバタバタと何とかしないようにすることです。
神様はそんなことはしないですよね。
先の心配をしないで、今にいるです。
by human-space | 2006-10-02 22:33 | diary | Comments(0)

by human-space