ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

わかっていてもジタバタ

これだけ書いてわかっているつもりでも、どうしてもジタバタしてしまいます。
仕事が立て込んで来ると、気がそちらにいってしまいます。
まあほんとにわかっていないということですね。

それでも前よりはジタバタ度合いが減ってきた気がします。
少しはましになってきていると思いますが、まだまだです。
それでもこのままでいいと思うようにします。

今ここでこのままでいいと思えなければ、永遠に悟れません。
常に今しかないのですから。
このこともわかっているのですが。
by human-space | 2006-10-03 22:08 | diary | Comments(0)

by human-space