ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

全然あがらなかった

今日は今やっているプロジェクトの説明会がありました。
まえは人前に出るとドキドキしていましたが、今日は全然ドキドキしませんでした。
自分でもびっくりです。

ほんと全然あがりませんでした。
いつの間にか変わっていました。
これも今までの成果でしょうか。

素直にうれしいです。
これなら何かできそうです。
他の人から見れば何でもないことですが、ちょっと自信がついてきたということでしょうか。
by human-space | 2006-10-19 00:09 | diary | Comments(0)

by human-space