ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

何とかなるものだ

今日がとりあえず第1日目でしたが、何とかなりました。
スムーズにいったわけではありませんが、予定のところまではいきました。
今日はこんなところでいいです。

それでもやれるところは、いろいろやりました。
何とか皆さんがいいようになるようにやったつもりです。
自分ができることはやりました。

仕事なので当たり前のことかもしれませんが、人のためにエネルギーを使うのは、悪い気持ちはしないです。
ちょっとは徳の貯金ができたかもしれません。
まああまり力まずやります。

明日あさったもまだありますが、先のことは考えずやっていきます。
ともかく今です。
何も言い訳せず、今を楽しむようにします。
by human-space | 2006-12-02 00:59 | diary | Comments(0)

by human-space