ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

第1弾無事終了しました、ありがとうございました

まず第1週目が無事終わりました。
とりあえずよかったです。
思ったよりスムーズにできました。

これはとても自分がやったとは思えません。
自分でできる限りのことはしたつもりですが、間違いなく自分以上の力が働いています。
そうでなければここまでうまくいくとも思えません。

タイミングよく物事が起こって、それがきっかけでうまくいったりしました。
何も考えていないのに、ふとやらなければいけないことが浮かんできたりしました。
誰かに助けてもらっている感じです。

ともかく、ありがとうございます。
感謝しなくては。
こんな体験できるのは、ありがたいことです。
by human-space | 2006-12-04 00:33 | diary | Comments(0)

by human-space