ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日は何とか

昨日はバタバタになってしまいましたが、今日は何とか持ちこたえました。
今日も一瞬目の前が真っ暗になるようなことがありました。
私のミスというわけではありませんが、直接に関係していることでした。

一時はどうにもならないような状況でしたが、そんなときも、これは悪いことが起こっているのではない、自分の成長にために起こっていることなんだと思うことで、ある程度冷静でいれました。
といっても対応はバタバタしがちで、完全にやれているわけではありませんが、昨日よりは全然ましでした。
それから、協力的な人がきてくれて、今日のうちに対処することができました。

その間も、ひらめきが2度ほどあって、それによって事態がいい方向に向かうことができました。
これも冷静でいれたので、ひらめきをキャッチできたのではないかと思います。
ここでも宇宙に助けられた感じです。

もしかしたらこうなることが決まっていて、テストされたのではないかと思うくらいです。
こんなたいへんな状況のときも、人や周りのことを悪く言わないようにする、これができました。
それで神様のご褒美があったのでしょうか。
by human-space | 2006-12-13 22:42 | diary | Comments(0)

by human-space