ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日も昨日と同じ

今を大事にと考えながらやっています。
といってもそんなに思い詰めているわけではありません。
何かあったらこのことを思い出すようにしています。

そうすると今その時を大事にしなければと思います。
投げやりにならず、何とかしようとします。
先延ばしにしないで、今何とかしようとします。

それにしても仕事はまだ調子が出ないです。
肩こりからくる疲れが取れていないのと、モチベーションがなかなか上がりません。
それでもちょっとずつ良くなってきています。

仕事も私生活も同じように楽しむつもりです。
区別しないように、同じ感覚でやっていきます。
宇宙から見れば違いはないはずです。
by human-space | 2007-01-16 22:52 | diary | Comments(0)

by human-space