ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今週はだいたい同じ

今週はだいたい同じ感じでした。
ちょっぴり不安があって、イライラも少しあるとい状態です。
それでも仕事はまずまず進んでいきました。

いい調子というわけではありませんが、それなりにはやったという感じです。
いつもどおり心配も浮かんできますが、それは自分の成長のためにあると思うことで、気を楽にすることができました。
また一日一日を大事にしようと心がけました。

あまり進歩もないようにも思いますが、それでも自分の想念がよく見えてきているように思います。
残念ながら起こってくる想念は、いいのは少ないです。
しょうもないことや不安、批判がほとんどです。

現実がどうあろうとも、これが自分にとってベストであると思うようにしました。
今のままでいいと思うようにしました。
そうすれば、この瞬間に悟れます。

一瞬ほんとにこの瞬間に悟れるのではないかと思うこともあったりしますが、もちろんすぐいつの間にか普通の生活に戻っています。
まああまり考えすぎず、目の前のことをやっていきます。
いつもどおりですね。
by human-space | 2007-02-03 00:09 | diary | Comments(0)

by human-space