ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

花粉の季節到来

昨日あったかいと思ったら、早速花粉の季節がきました。
目はかゆくなるし、鼻も出ます。
今年は暖かいせいもあって、少し早いような気がします。

それでも一時期よりかはましになりました。
年度替わりの一番忙しい時期になるのは、とても調子が悪いです。
一番頭を使う時期に、頭が働かなくなります。

まだ薬を使わなくてはならないほどひどくはないので、よしとします。
ありがたいと思うようにします。
毎年何とかなっているので、今年も何とかなるでしょう。

ともかく、いいように考えるようにします。
どんなときでもプラス思考です。
これを心がけます。
by human-space | 2007-02-16 00:15 | diary | Comments(0)

by human-space