ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

次は何をすることになるのだろうか

今日移動のことがわかりました。
課は変わることになりましたが、引っ越しはせずに済みました。
とりあえずはよしとしなければいけません。

異動先の仕事のことはよく分かりませんが、今のところほどは忙しくはないようです。
次はどういうレッスンが待っているのでしょうか。
何か自分の成長のためにあるというのは間違いないはずです。

ともかくいってみればわかるでしょう。
必ず自分のために変わることになるので、考えすぎないことにします。
出たとこ勝負ですね。

ちょっと前のプロジェクトのときに学んだことです。
現場対応というやつです。
考えてみれば、人生すべて現場対応のようなものです。
by human-space | 2007-03-02 22:21 | diary | Comments(0)

by human-space