ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

何とかなった

昨日何とかしようとジタバタしないと決めたことを守って、最低のやることはやるけれども、あとは気にしないことにしました。
そしたら気にしていたことが締め切りの30分前にできました。
ほんと何とかなるものです。

確かに頭の中では心配していませんでした。
そうしたら心配しなくてもいい現実が現れました。
もっと早くからできなかったかと思いますが、何とかなってよかったです。

こういったことも、自分の成長のために起こっているんだと思うようにしました。
そうすると心が落ち着いてきて、それほど気にならなくなります。
その精神の安定した状態が、何も問題のない現実をつくり出してくるのだと思っています。

常に心を見張っていて、できるだけ落ち着いた状況にするようにしています。
今までやったことを心に言い聞かせています。
ちょっとしたことですが、けっこう成果が出てきているような気がします。
by human-space | 2007-03-30 22:14 | diary | Comments(0)

by human-space