ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

スムーズな変化

今日から新しい課に変わりました。
同じ部内の移動なのですが、それでも仕事は全く変わります。
まずは挨拶回り等いろいろありましたが、スムーズできました。

こういときは、けっこう気を使うのですが、それほどでもありませんでした。
自分としては、まずまずだったと思います。
だいぶ精神的に安定してきたのでしょうか。

ともかくこれほどうまくできたのは、ありがたいことです。
自分がやったというよりは、自然に進んでいった感じです。
何でも自分でやろうとがむしゃらになるよりは、宇宙に任せたほうがいいみたいです。
by human-space | 2007-04-02 23:14 | diary | Comments(0)

by human-space