ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

同じような一日

今日も昨日と同じような一日でした。
よく言えば平穏、悪く言えば何もなしでした。
この何もないことがありがたいと思えるようになることだと思います。

なかなかそうもいきません。
何かしなくてはと思ってしまいます。
それでも今日はよかったのではと思っています。

仕事も前進しました。
あまり力まないのがいいような気がします。
今日は無理をしないで自然にしているといいように進んでいくようでした。

ともかく毎日その日です。
その日になって考えます。
完全主義ではなくて、現場主義ですね。
by human-space | 2007-04-17 22:56 | diary | Comments(0)

by human-space