ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日はテニス観戦三昧

今日もいつもの日曜日でした。
遅い朝食のあと庭の剪定をして、昼寝それからテニス観戦三昧です。
wowowのデジタルはフレンチオープンを一日8時間以上見れます。

テニスファンとしては、ライブで見れてなかなか楽しめます。
一日ごろごろとゆっくりとできました。
ありがたいと思わなければいけません。

休日もゆっくりできるようで、意外とそうもいかないことが多いのです。
平日はいろいろと気を使っているので何とかなるのですが、休日は本音が出てしまい、抑えが利かなくなってしまいます。
それでイライラしてしまいます。

今日はそれほどでもなく、まずまずゆっくりできました。
何でもないことのようですが、これがなかなかできません。
たまたまなのか、よくなったのかはわかりませんが、一日感情の乱れがあまりありませんでした。

今は平穏な状態が続いています。
ちょっと前から変わってきたような気がしているのですが、本物かどうかまだわかりません。
まだしばらく様子見です。
by human-space | 2007-06-03 23:41 | diary | Comments(0)

by human-space