ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

平穏な一週間

今週はずっと平穏な一週間でした。
先週のすっきりは本物かもしれません。
一週間を通じて感情の乱れがあまりありませんでした。

外側がどうあっても自分は変わらずにいれました。
外側で起こっていることは自分のために起こっていると思うことで、精神的に安定していることができました。
一週間続いたのでいけそうな気がしてきました。

これは理屈ではなくて、自分の心のなかに根付いてきたようです。
これが大事です。
これができてこそ本当のスピリチャルということです。

生活そのものの基本です。
これができていると感情が安定しているので楽です。
これは本当に生活に役に立つものです。
by human-space | 2007-06-08 23:41 | diary | Comments(0)

by human-space