ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

いまいちだが、感謝

今日は全体的にいまいちでした。
そんなに悪くはないですが、何となくすっきりしません。
もやもやした感じです。

それでも感謝するようにします。
いつでも感謝するようにします。
感謝できていれば、精神も安定してくれます。

調子が悪いなあと思ったら、感謝を忘れています。
いまいちだと思っているときは、感謝できていません。
これだけ書いていても、いつの間にか忘れてしまっています。

のど元すぎると熱さを忘れるです。
わからなくなれば感謝です。
そうしていれば間違いありません。
by human-space | 2007-06-18 22:34 | diary | Comments(0)

by human-space