ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

仕事と家庭の境がなくなってきている

今日は特にそんな感じでした。
家から仕事場までがスムーズになっています。
仕事だといって気持ちを切り替えるのではなくて、自然に移行する感じです。

もちろん仕事なので、家でいるようにのんびりしているわけではありません。
当たり前ですが、仕事は仕事できちんとこなすようにしています。
ただできるだけ楽しむようにしています。

家と仕事が同じ意識でいるようになっています。
どちらもスピリチャルな感覚でいるようにしています。
境目がなくなってきています。

思いどおりになっているというわけではありませんが、まずまず平穏に過ごせています。
大きな感情の起伏が少なくなってきています。
とりあえずは今の調子でやっていきます。
by human-space | 2007-07-06 22:46 | diary | Comments(0)

by human-space