ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日は何もなし

今日はいいも悪いも何もありませんでした。
考えてみても何も浮かびません。
それほどイライラすることもなく、それほど嬉しいこともありませんでした。

ありがたいと思わなければならないのですが、なかなかそうは思えません。
まだまだなのでしょう。
こういうときは意識してありがたいと思うようにします。

確かにこれはありがたいことだと思います。
たいへんな思いをしている人はいくらでもいます。
それを思うと、間違いなくありがたいです。

ありがとうございます、一日無事終わりました。
仕事もそこそこは進みました。
また明日です。
by human-space | 2007-07-27 22:54 | diary | Comments(0)

by human-space