ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ほんとにわかった!?

昨日わかったような気がしたので、今日は早速腕試しです。
相変わらず仕事ではイライラが起こりますが、これも自分のために起きていると思うことでイライラを引きずらずに済みました。
まずまずです。

といっても今日特に意識したのはこれくらいで、あとはだいたいいつもどおりでした。
仕事が予定どおり進んだのも成果でしょうか。
これといってなかったのですが、何もないというのもいいことだと思います。

今日は肯定的に考えるのが、スムーズにできた気がします。
ほんとにわかってきたのでしょうか。
まだまだどうこう言えるところまではいっていませんが、少しでもよくなっているのは確かです。

油断せずに意識的になっていきます。
忘れないようにします。
まずはこれだけを考えます。
by human-space | 2007-08-06 21:27 | diary | Comments(0)

by human-space