ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

スキーシーズンの兆し

毎年この時期少し涼しくなると、そろそろスキーシーズンが近づいてきたなあと思います。
冬はまだまだ先のように思いますが、意外と早く来るのです。
まだまだ暑いのですが、実はもう少しで10月です。

12月まであと2月しかありません。
仕事でバタバタしていると、いつの間にか来てしまいます。
冬は寒くていやですが、スキーできるので好きになりました。

今日もスキーの雑誌を買ってきて、冬山に気分を馳せていました。
ただあまり盛り上がり過ぎないようにしなくては。
盛り上がり過ぎると、待ち遠しくなってなかなか日が経たないのです。

そんなことを思っていたとき、ふと昨日の神意識のことを思い出しました。
今はほんの兆しがあるだけで、遥か彼方のこととみたいですが、気がついたらもう来ていたなってことがないかなあ。
かなり楽観予想ですが、ひょっとしたら神意識は遠い遥か彼方にあるのではなくて、今ここにもうあるのかもしれません。

ただ気がつかないだけかもしれません。
それは誰にでもあると思います。
それに気がつくか、気がつかないかだけです。
by human-space | 2007-09-23 21:35 | diary | Comments(0)

by human-space