ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

頭の中がクリアでいれる

自分が神であると思うようにすると、このままでいいとか、何もしなく大丈夫だと思えて、余計なことを考えなくなるので、頭の中がすっきりしてクリアになりました。
今日一人でいろいろ考えを巡らしているとき、ふとこんな気持ちになりました。
確かに頭の中が空っぽになって、いい感じです。

神様だったら何もせこせこ考えないで、ゆったりしているのだろうと思います。
こんな感じかなあとも思います。
一瞬ぐらいは本当になったのかもしれません。

もちろんいつもはこんなことはなくて、バタバタしています。
とてもこんなことはいえません。
これからバタバタすることがあったら、今日の感じを思い出して、ゆったりするようにするつもりです。

ああもう早、あの感覚があやしくなってしまいました。
微かな感覚だったので、思い出せません。
これから意識的に出てくるかどうかわかりませんが、いろいろやってみます。
by human-space | 2007-11-05 21:38 | diary | Comments(0)

by human-space