ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

メリークリスマス

個人的にはこういうイベントはあまり乗り気ではないのですが、家族でケーキを食べたり、プレゼント交換をしたりすると、ほのぼのとした気持ちになります。
こうやって家族でクリスマスをすごせれると、幸せな気持ちになります。
それ以上のもはないかと思ってしまいます。

3次元的な成功とか派手なことはありますが、こういったちょっとした幸福感こそ大事にことではないかと思います。
こうやって家族で過ごせることに感謝しなくてはと思います。
そしてこれ以上望むものはないと思ってしまいます。

こういった気持ちを年に一回この時期だけでなくて、いつも持ち続けたいと思います。
こうやっていられることに感謝しなくてはと思います。
そして世界中の人が幸せでいられますように。
by human-space | 2007-12-24 20:49 | diary | Comments(0)

by human-space