ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

神経が細い

今日は仕事でちょっとしたことがありました。
言い出した本人はけろっとしているのですが、私は気にし過ぎです。
もっと神経を太くしなければ。

気にはなることではあったのですが、考えてみればそれほどのことではありません。
何でそんなに気にしてしまうのかなあ。
これからは軽くかわしていきたいと思います。

今日は一日進歩がないです。
昨日言ったこともできてないし。
意識的ではいられているので、直そうとはしていますが、どうもうまくいきません。

明日はどうなるでしょう。
自分でもわかりません。
いつも通り出たとこ勝負です。
by human-space | 2008-01-08 20:58 | diary | Comments(0)

by human-space