ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

空回り?

一生懸命やろうとしているのですが、空回りをしているかもしれません。
後であのときこうやっていればよかったと、悔いが残らないように自分としては思い切ってやっているつもりですが、気持ちに内容がついてきていません。
それでも何もやらないよりは、いいのではないかと思います。

自分から何かアクションを起こすと、それで宇宙が動き出して、後は自然と進んでいくのではないかと思っています。
どうなるかはわかりませんが、これでいいという気もしています。
かなりいい加減ですが、ともかく自分なりには一生懸命やっています。

それと今の状態でいれていることに感謝するようにしました。
これは今日一日の間、ちょこちょこといい聞かせながら過ごしました。
おかげで精神的にまずまず安定していれました。

まあこんな調子でしばらくやってみます。
ともかく今日一日です。
先のことは考えず、今のことをやっていきます。
by human-space | 2008-02-29 21:21 | diary | Comments(0)