ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

何だろう?この幸せの予感は

テニスのスクールに行こうと家を出ようとした時、突然幸せの感じが浮かんできました。
何かわかりませんが、幸せな感じでうれしくなってしまいました。
ちょっとしたら消えてしまったのですが、しばらくその余韻が残っていました。

おかげでテニスにうまく集中できなく、内容もいまいちでした。
それはいいのですが、この感じはいったい何だったのでしょうか。
突然何もないところで浮かんできたので、ちょっとびっくりしています。

今日は仕事もあまり調子がよくありませんでしたが、精一杯やらなければと思っていたので、それなりにはがんばりました。
まあまあといったところです。
がんばろうと気分だけが高揚しても、現実はあまり動いてくれません。

気分的にも一日すっきりしませんでした。
それでも精一杯生きようとする意識だけは一日持てていました。
それだけでもだいぶん進歩です。

そんな調子で、今日は気分もあまり乗っていなかったので、突然の感覚でどうしたものかと思っています。
よくわかりませんが、気持ちのいいものだったので、これはこれでいいです。
ともかくあまり考えすぎることなく、一日精一杯生きるだけです。
by human-space | 2008-03-06 23:10 | diary | Comments(0)

by human-space