ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

すべていいように考える

今日は10時から葬儀でした。
昨日今日と、受付や駐車場係などスタッフとしていろいろやっていました。
たいへんではありますが、こんな時もいいように考えるようにしました。

肯定的に考えられていたせいか、2日をとおして、つらくは感じなく、淡々と行うことができました。
それほど負担には感じませんでした。
こんな感じでいれると、気分的に楽です。

明日から早速仕事ですが、これといった疲れは残っていません。
これはなかなかいい方法です。
ともかくどんなこともいいように考える。

そうすると、現実も肯定的なことが起きるようになります。
これは実際に使えます。
これからも、これでいきます。
by human-space | 2008-04-27 17:00 | diary | Comments(0)

by human-space