ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

体を動かして汗を流すのは持ちがいい

テニスはテレビで見るばかりだったのですが、今日は1週間ぶりにスクールに行きました。
練習の中身が濃かったのか、テレビばかり見て体がなまっていたのか、とてもしんどかたです。
でも思い切り体を動かして汗を流すのは、とても気持ちがいいです。

今日は昼間もまずまず調子がよく、こんな時はテニスをしてもうまく集中できます。
変な雑念に惑わされることもなく、ボールに集中できます。
何も考えず、ただボールを打つだけ、これがいいんです。

あとこれから女子の準決勝のもう一試合が始まります。
きょうはこれです。
あすはナダルとジョコビッチの大一番があります。
by human-space | 2008-06-05 22:57 | diary | Comments(0)

by human-space