ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

一生懸命やるというのは気持ちがいい

今日はいつものテニススクールの日です。
今日は梅雨らしい天気で、帰りも駅まで雨でした。
テニスはないかなあと思って、家の近くの駅に降りてみると、もう雨が上がっています。

どうもありそうな気配ですが、気持ちがないほうに傾いていて、ちょっと乗り気になれませんでした。
それでもいってみると、何と県でシングルスのランキングの人が遊びにきているではありませんか。
その人は何にもならないと思いますが、こちらはいい練習のチャンスだと思って、一生懸命やりました。

もちろんたいしたことはできませんでしたが、自分なりはがんばりました。
練習のあと、やりきったという爽快感があって、とても気持ちよく感じました。
お酒を飲んでワイワイ騒いでいるのも楽しいですが、これは何物にも代えられないなあ、と思いました。

いやー、やってみないとわからないものです。
昨日の行動してなんぼではないですが、ともかくやってみるというのはあります。
目の前にあることを、一生懸命やるです。

今日はあと、深夜ポルトガルとドイツの準々決勝があります。
もちろん早起きしてみます。
今日からユーロの準々決勝、4連戦です。

うまいぐあいに土日にもかかるので、がんばってみるつもりです。
それにしても昨日スウェーデンに勝ったロシアはすごかったです。
この調子ならオランダともいい試合をしそうです。

ほんとに目が離せません。
とりあえず4日はがんばります。
予想は本命オランダ、対抗ポルトガル、大穴ロシアです。
by human-space | 2008-06-19 23:10 | diary | Comments(0)

by human-space