ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

仕事がうまくいく予感

今日仕事をやっていて、ああこの仕事はこれからうまくいくという予感がありました。
こういう予感的なものは久しぶりな気がします。
現実なかなかありません。

ほんとにこれからよくなるか実際先にならないとわかりませんが、たぶん大丈夫だと思います。
これも仕事の中の一部のことなのですが、気になっていたことなのでよかったです。
まだ確定していないのに、安心しています。

これも自分から一生懸命やっていったというのではなくて、自分の感覚や周りに起こってくる現実に逆らわずやっていっただけです。
自然に流れにそってやっていったら、うまくいった感じです。
ですから無理なく自然にできました。

こういうのがベストなやり方でしょう。
宇宙の流れに乗ったみたいです。
仕事では久しぶりにいい感じでした。

ところで、錦織圭選手は棄権することになってしまって残念でした。
前哨戦で腹筋を痛めていたみたいです。
先があるので、じっくり直してこれからがんばってもらいたいものです。

応援する選手がいなくなって寂しいですが、これで寝不足を解消できそうです。
これから夜中のゲームは録画で見ます。
ちょっとほっともしています。
by human-space | 2008-06-24 20:33 | diary | Comments(0)

by human-space