ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

起こってくるのは、マイナスな想念ばかり

よくいえば常に意識的でいられているせいか、自分の想念がよく見えます。
見えるのはいいのですが、起こってくる想念はマイナスなことばかりです。
自分のことながらいやになります。

これも急に始まったことではありません。
いままでもずっと起きてきていたのに、気づかなかっただけです。
このマイナスな想念は急にはなくなりそうもありません。

しばらくはつきあわなければいけないようです。
起こってくるものはどうしようもないので、うまく修正しながらやるしかないですね。
先のことを考えるといやになるので、いま目の前のことをやっていくだけです。

昨日はせっかく朝早く起きてみていたのに、期待していたロシアがあっさり負けてしまいました。
若いチームとはいえ、さすがに疲れが出たのか、スペインにうまく守られたのかよくわりませんが、特に後半はほとんど攻めれませんでした。
まあこういうこともあります。

期待が大きいほど、落胆も大ききなります。
常にニュートラルでいていたほうが、平静ではいられます。
現実はなかなかそうできませんが、まあこれが人生というものでしょう。
by human-space | 2008-06-27 20:58 | diary | Comments(0)

by human-space