ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

東京出張してきました

久しぶりの東京です。
会議の日程が詰んでいて、どこにも寄らずに飛行機でまっすぐ会場と家の往復だったせいか、東京に行った感覚がありません。
月曜日の夜から、時間が止まっている感じです。

まあただぼーっとしているだけでしょうけど。
元々あまり乗り気のない会議でしたが、できるだけマイナスには思わないようにしていていました。
ひょっとしたら、そのせいであまりいやな思いをせずに済んだのかもしれません。

そういえばバシャールが、今にいると時間をつくらないので、年を取らないと言っていました。
昨日も時間の経過を感じないので、年を取っていない?
それはともかく、スムーズに出張を終えることができてよかったです。
by human-space | 2008-07-23 20:36 | diary | Comments(0)

by human-space