ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

iPhone 3G 入手しました!

ついにiPhone 3G 16G Blackを手に入れました。
一括払い+スーパーボーナスという組み合わせにすると、最初購入金額がいりますが、毎月の支払いは5360円で済みます。
これで何とか家族を説得しました。

説得したというか、半ば強硬手段です。
スピリチャルも何もありません。
ただの物欲です。

それでもやはり欲しかったです。
この前言ったように、これはただの携帯電話ではなくて、モバイルコンピュータです。
実際そこまで必要性はないかもしれませんが、これでリアルタイムでユビキタス時代を体験することができます。

これだけで充分価値があると思います。
自分がいままでがんばってきたご褒美です。
たまにはぜいたくをしてもいいのではないかと思います。

夕方4時頃近くの小さなソフトバンクショップで買ってきました。
何のことはありません。
すぐ近くに在庫が残っていました。

帰って軽く食事をして、すぐテニスに出かけ、いま帰ったところです。
これから設定にかかります。
それにしても相変わらず見事です。

ピラピラの1枚のクイックスタートがあるだけで、マニュアルはありません。
それでも何とかなるのがAppleです。
それはこれが携帯電話というより、Macそのものだからです。

いまからiMacにつなぎます。
これで何とかなるでしょう。
今日から私の本当のモバイル時代が始まります。
by human-space | 2008-07-26 22:11 | diary | Comments(0)

by human-space