ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日はいまいち

今日も意識的ではいれたのですが、全体的にいまいちでした。
いいように感じると、つい調子に乗り過ぎてしまうのかもしれません。
あまり考えずにやったことが、あまりいい結果になりませんでした。

落ち着いて、ちゃんと考えてやらなければ。
調子のいい時こそ、気をつけなければと思います。
それでも意識的でいれば、何とかなります。

明日もこんな感じでやります。
自分の心の思うようにやります。
明日はどれどれだけやれるでしょうか。

今日は、申し込んであったパワーサポート社のiPhoneのジャケットが来ました。
早速取り付けてみました。
まずまず思ったように、すっきりした感じです。

これでこれからは気楽に扱えそうです。
鞄の中にさっと放り込んでも大丈夫です。
これまでは、腫れ物に触るような感じでした。

保護シートをはると、ちょっと反応が遅い気がしますが、指紋を気にするよりはいいです。
なんかやっと自分のものになった気がします。
やり方もだいぶん覚えてきたし、これ方は本格的に使いこなします。
by human-space | 2008-08-07 23:27 | diary | Comments(0)

by human-space