ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日は法事

今日は法事があって、朝から出かけていました。
こういった行事は面倒だと思ってしまうのですが、これもマイナスには考えないようにしました。
そのせいかたいしたこともなく、無事終わることができました。

あとは立派な料理がでて、食べ過ぎたことぐらいです。
貧乏性でしょうか、昔から出された料理は全部食べないともったいないような気がして、つい食べ過ぎてしまいます。
体の健康上からは無理をしないほうがいいのはわかっていますが、後で料理が捨てられることを思うと忍びないです。

私の横にいた3人は完食しました。
なかなかがんばっています。
ほんとはこういう風潮がなくなれば、やりやすいんですねすけれどもね。

おかげで今日は夕食なしでも全然平気です。
結局今朝の体重は昨日より0.2キロ減っただけで、期待はずれでした。
この調子では、明日はどうなるやらです。
by human-space | 2008-08-17 20:54 | diary | Comments(0)

by human-space