ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

いつもと同じ一日

今週はだいたい同じような一日です。
まずまず順調といったところです。
痛めていた腰痛もだいぶんよくなってきました。

先週の金曜日に遅くまで飲んでいたせいか、翌日腰痛を再発しました。
その後じっとしていればいいものを、ちょっとよくなったと思ってテニスをしてしまいました。
おかげで腰痛が悪化、さすがに誰にも文句は言えません。

今週はずっといたかったのですが、やっと痛みが少なくなってきました。
明日はまたテニスの日なので、治らないものかと思っていましたが、何とか間に合いそうです。
こういうときは意識して心配しないようにします。

心配していないと、心配することのない現実になると思っています。
そんなつもりで、心配しないで淡々と生活しています。
頭のなかにあるものが現実化するので、できるだけ頭に中をすっきりさせるようにしています。

このまえの錦織選手の試合を見てから、うまくいくようになりました。
何がきっかけになるかわからないものです。
頭で考えすぎないように、ただ常に意識的でいることが大事なようです。
by human-space | 2008-09-10 21:14 | diary | Comments(0)

by human-space