ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今週はだいたい同じ感じ

明日から3連休にはいります。
特にたいした予定はありませんが、今週も無事終わりました。
ありがたいことです。

今週もまずまずいい感じでいれました。
もちろん細かいことはいろいろありますが、だいたいは意識的でいられて、大きな感情の起伏もなく、安定していました。
この頃はだいたい同じような感じが続いています。

とりあえずはこんな感じでいいのではないかと思います。
しばらくはこの調子で、一日一日を大切にいきます。
だいたい同じような感じでいるのですが、そういえば最近小さな変化があります。

それは飲み会に誘われる機会が増えてきたことです。
お酒は嫌いではありませんが、それほど飲めるほうでもなく、積極的に誘うほうではありません。
今日も月末にまた1件予定が入りました。

喜んでいいのやらわかりませんが、傾向としてはいいことなのでしょう。
仕事の飲み会ではないので、リラックスして飲めるのがいいです。
もちろんできるだけ飲み過ぎにようにします。
by human-space | 2008-09-12 22:05 | diary | Comments(0)

by human-space