ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今週はだいたい同じ感じ

今週はだいたい同じ感じでした。
いい意味では安定していました。
あともう少し普通でいられることに、自然と感謝できるようになったら思います。

まだまだ物足りないように感じてしまいます。
ここを意識してやってはいて、まあ何とかやれたかなあと思います。
よしとします。

明日からも先を見すぎないようにして、今を大切にやっていきます。
ところで錦織圭選手、ストックホルムオープンで準決勝まで来ました。
準々決勝は相手の棄権でしたが、3つ勝ち進みました。

あとまずまず強い相手と対戦していきますが、何とか突破してもらいたいものです。
少なくともこの前のジャパンオープンのガスケ戦のように、あっさり負けないように戦ってほしいー。
錦織選手の追っかけではないですが、なんか人生の楽しみがひとつ増えました。
by human-space | 2008-10-10 22:30 | diary | Comments(0)

by human-space