ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

小さな親切

ベタですが、通勤の帰りの電車で、赤ちゃんを抱いたお母さんに席を譲りました。
いつも帰りは始発のなるので、早めにいって音楽を聴きながら爆睡しています。
それが今日は何故か全然眠くないので、iPhoneで取り込んだビデオを見ていました。

席も入り口すぐの端に座っていたので、お母さんを見かけたとき、すっと立って譲ることができました。
自分でもちょっとびっくりするくらいタイミングが良かったです。
今日はそういう日だったのでしょうか。

ちょっと徳を貯金できた気がして、気分も悪くないです。
そのうち何かいいことがあるでしょう。
それこそ期待しないで待っています。

全体的に今日も昨日と同じような感じです。
何事もなく一日が過ぎていきました。
ありがとうございました。
by human-space | 2008-11-05 21:41 | diary | Comments(0)

by human-space