ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日は2人

今日の体育館のテニスの参加者は2人だけでした。
ちょっときびしい。
先週も4人ぎりぎりでした。

テニスサークルとして、存続が怪しくなっています。
このサークルも設立からはや5年が過ぎました。
考えてみれば今までよく続いてきたものだと思います。

最初の頃、ひどいときは私一人でサーブの練習だけをして帰ったこともあります。
それを思えばまだましですが、何とかならないものかと思います。
形だけの代表とはいえ、ちょっと気になります。

機会があれば勧誘もしているのですが、なかなか増えてきません。
何とかしなければいけないのかもしれませんが、私のやることは心配しないことだと思っています。
心配していなければ、心配しないでいいような現実が現れてくると思っています。

このサークルが今後どうなるかはわかりませんが、心配しないでれば、心配しないでいいようなことになっていくはずです。
そう思って何も考えないようにしています。
さてどうなるでしょう。
by human-space | 2008-11-22 22:33 | diary | Comments(0)

by human-space