ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

2008年 02月 09日 ( 1 )

今日は久しぶりの体育館でのテニスです。
体育館の場合は雨でできないということはないのですが、行事優先で大会があるときはコートがとれません。
1月は1回しかなかったので、3週間もとんでしまいました。

久しぶりのせいか集まりもわるく、結局4人でやりました。
それでも4人いれば、ダブルスのできるのでよかったです。
おかげで時間いっぱい9時まで、充実してやれました。

特に最後の試合のときは、うまく集中できました。
やっているとき相変わらず雑念は浮かんでくるのですが、いざポイントの始まりのときには、すっと集中できました。
おかげで凡ミスも少なく、いい感じでやれました。

もちろん相手もあることのなので、結果は勝ったり負けたりですが、内容は満足できました。
久しぶりということもあって、家から出て行く時は少し面倒だと思ったのですが、やってよかったです。
ともかくこの物質世界はやってみないと何も起こりません。

動いてみないと、どうなるかはわかりません。
考えているだけでは、先に進めません。
この世界にいるうちは、怖がらずいろいろとやってみるつもりです。
by human-space | 2008-02-09 22:43 | diary | Comments(0)