ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

2008年 02月 14日 ( 1 )

今年はどうも寒い日が多いようです。
テニススクールは平日の夜なので、毎年冬は覚悟をしてやっているのですが、今年は特にこたえます。
寒いので集まりもわるく、今日は2人でした。

2人なので、どうしても動かなくてはなりません。
おかげでかなりしんどかったのですが、コーチが言うには前より体力がついてきたようです。
まあ前が余りに体力がなかったということです。

肝心の出来はいまひとつですが、コーチと3人でワイワイやれました。
ともかくよかったです。
感謝しなくてはいけません。

これからも感謝を忘れないようにしなければと思います。
油断すると、いつの間にか頭の中から消えています。
これはどんなにしつこくいっても、言い過ぎることはありません。
by human-space | 2008-02-14 23:38 | diary | Comments(0)