ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

2008年 02月 20日 ( 1 )

今日は全体的にあまりよくありませんでした。
今までかけて少しずつ成長してきたことが、何か元に戻ってしまった感じです。
外側に起こることを自分の成長のためなんだと思い直せて、肯定的に思えていたことが、今までのように単に否定的にしか思えなくなりました。

肯定的に思い直そうとしてもうまくできません。
今は物質的なほうに偏りすぎてて、精神と物質のバランスが悪いからでしょうか。
今いろいろとチャレンジしているのはいいと思うのですが、意識がいき過ぎているのかもしれません。

確かに今日は前のようにイライラしていました。
でもそんなに悪いわけではないので、修正できるはずです。
心を落ち着けて、ゆったりした気持ちでいるようにします。
by human-space | 2008-02-20 21:35 | diary | Comments(0)