ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

2016年 06月 28日 ( 1 )

今日のテニススクールは、最初の1時間がインドア、後の30分がアウトドアになっています。
ですから、今日のように雨になると、最後の30分はコートが使えないので、その日ビデオを撮ってもらって、コーチが修正点などを、ビデオを見ながら解説してくれます。
自分の打っている姿は、見たいような、見たくないような、複雑な気持ちです。

見てみると、案の定、思ったようにできていません。
イメージは錦織選手ですが、そんなもんどこへやらです。
見ない方が良かったと思いますが、直すべき点は直さなければ、いつまで経っても上手くなれません。

フォア、バック、サーブとも、修正すべき点が、よくわかりました。
コーチからは、口でよく言われていましたが、本人はやっているつもりなので、ピンときていませんでした。
でも実際、自分の打っている姿を見ると、よくわかります。

ちょっとショックでしたが、修正点がよくわかって、有意義でした。
雨が降って、いつものアウトドアでやっている実戦形式の練習ができませんでしたが、今回は、これでよかったです。
雨もまた、有意義でした。
by human-space | 2016-06-28 23:51 | diary | Comments(0)