ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

2016年 07月 04日 ( 1 )

このところ、平穏な日が多くありますが、今日は、特に何もありませんでした。
残念なのは、錦織選手の体調が良くないことくらいです。
ちょっと、今日の試合を見ていられませんでした。

今まで、ハードな試合をこなしているので、どこか痛めるところが出るのは、しょうがないと思います。
来月、全米オープンがあるので、ゆっくり休んで、体を治してもらいたいものです。
あと、今日は、これといったことがありませんでした。

ありがたいことです。
平穏に過ごせるということは、できそうで、できないことです。
バングラディシュやイラクのテロのことを思うと、これだけで、充分幸せと思えます。

でも、どんな時でも、周りの状況ではなく、自分の内側の気持ちです。
周りの状況は、選べないかもしれませんが、自分の気持ちは、自分だけで決められます。
このテロのようなことがあれば、とてもそうはいかないかもしれませんが、それでも、最後は、自分の気持ちです。

いつも、強く思っていなくてはと思います。
どんな時も、自分で選択していきます。
いつも、幸せでいることを、選択します。
by human-space | 2016-07-04 22:34 | diary | Comments(0)