ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

2017年 05月 29日 ( 1 )

今日は、昨日3回くらい不安な気持ちが起きてきた、検査がありました。
いくつか宿題はありましたが、大きな問題もなく、無事終えることができました。
ともかくよかったです。

前から言っている、「心配しないでいると、心配しないでいい現実になる」でした。
不安な気持ちが起きてきても、これはただの感情だ、気にしないようにしておこうと、心配しないようにしました。
それがよかったのでしょうか。

もちろん、たまたまかもしれませんが、心配しないでいる気持ちが、心配しないでいい現実を引き寄せたのだと思っています。
いつも言っている、内側の思いが外側に反映されるということです。
この呪文は、時々使っています。

これの成果か、近頃は、たいへんな思いをせずに済んでいます。
何か不安なことがあれば、これです。
現実的な準備をするというのは当たり前ですが、それをやっているのに、不安がな気持ちが起きてきたら、気持ちを切り替えて、心配しないようにしています。

まずは、内面からです。
外側ばかりを繕っても、ボロが出ます。
内側さえしっかりしていれば、何とかなります。

by human-space | 2017-05-29 22:10 | diary | Comments(0)