ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

2017年 06月 08日 ( 1 )

この前から、意識するようになった、「幸せが、当たり前になる」を、ずっと意識しています。
日中も、けっこう意識できています。
意識できていると、悪いことなど起きないような気がします。

頭の中が、「幸せ」でいれていると、外側も、それに沿ったものになるように思います。
内側が、外側に影響すると思っているからです。
やってみて、なかなかいい感じです。

これを、しばらく続けようと思います。
今までは、幸せに思うことはあっても、一時的でした。
「幸せが、当たり前になる」を意識しだしてから、長い時間、幸せと思えるようになってきました。

これは、今までにない感覚です。
幸せに、慣れていなかったからでしょう。
これからは、幸せに慣れようと思います。

幸せが当たり前になるように、しようと思います。
そのために、常に「幸せが、当たり前になる」を、意識しておくことです。
もちろん、忘れることはありますが、気がついたら意識します。

一日の間、「幸せが、当たり前になる」を、意識する時間が増えてきました。
ともかく、これを続けます。
どこまでやることができるでしょうか。



by human-space | 2017-06-08 22:14 | diary | Comments(0)