ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

2017年 06月 25日 ( 1 )

この前、一日3回あった、心配しないでいると、心配しないでいい現実になるということ、それは、自分の力は、一切使われていません。
外側で、勝手に行われているものです。
それは、まさに、神の領域の力によるものです。

自分のエネルギーを使うものではないので、一切疲れることがありません。
コマンドを入力すると、コンピューターが出力してくれるという感じでしょうか。
自分でも、あれっという感じでした。

こういう体験を積み重ねてくると、頭の中が、神の領域に近づいてくるのでしょうか。
少なくとも、本を読んだだけでは、こういうことにはなりません。
でもあれから、こういう体験はあまりないです。

こういう、外側に起きることだけでなく、内側の体験も大事です。
内側から意識的に、楽しい、楽しいと思っていると、本当に楽しいと思うようになってきます。
もちろん、うまくいかないこともありますが、意識的に自分の感情を選択していくということは必要です。

内側と、外側、両方が大切です。
どちらも意識していきます。
毎日、ちょっとずつ体験を積み重ねていきます。

by human-space | 2017-06-25 20:04 | diary | Comments(0)