ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

2017年 06月 27日 ( 1 )

昨日は、会議and飲み会でした。
3月の送別会以来のお酒で、結構こたえます。
でも無事、駅を乗り過さす帰れました。

会議は正直面白いとは思えませんが、久しぶりに会った人に、前より若々しくなっていると言われたり、会いたいと思っていた人に、ばったり廊下で会って、ゆっくり話ができたりしました。
乗り気はしていませんでしたが、会議を嫌々と思わず、意識的に楽しいと思うようにしていたのが、よかったのでしょうか。
わざわざ出向いて行った甲斐がありました。

また、今日のテニスは、直前まで雨が降っていましたが、小降りになって、何とやりきることができました。
これも、外側が味方してくれています。
自分の力ではどうしようもないことが、やれています。

若々しくなったと言ってくれた人も、たまたま別の人に誘われて会うことになったり、会いたい人に、廊下でばったり会うなども、外側の力のおかげです。
内側と外側を意識しているのが、少しづつやれています。
これからも意識していきます。

by human-space | 2017-06-27 22:25 | diary | Comments(0)