ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

2017年 08月 03日 ( 1 )

昨日は、事務所の、テニス同好会の日でした。
幹事をやっているのですが、五月に始めたばかりで、どう運営していくか、まだ定まっていません。
今は、元テニスコーチの方が来てくれてているので、お任せ状態です。

さすが元プロなので、テニスの初めての人や、そこそこやっている人など、レベルがばらばらでも、一緒に楽しく遊ばせてくれます。
初めての人が、「ちょー楽しい」などと言っていて、本当に、楽しめているようです。
さすがです。

本当は、シビアに練習したかったのですが、喜んでいる姿を見ると、これで良かったのだと思いました。
やはり、人が喜ぶ姿を見るのは、嬉しいものです。
幹事はけっこう面倒ですが、やってよかったと思います。

どうも自分は、元コーチのように、表舞台で活躍するのではなくて、裏方があっているようです。
その方が安心できます。
前から、スピリチャルコーディネーターのような、裏方的な仕事を、やってみたいと思っています。

今はまだ、まったく何をやっていいやら見当もつきませんが、何かチャンスがあると思います。
その時には、勇気を持ってやっていきます。
これから、どうなるでしょうか。

by human-space | 2017-08-03 23:05 | diary | Comments(0)